--/-- --:-- | スポンサー広告
4・1(日) 徒労~至福の時。
昨日PM10:00~AM8:00まで
10時間打ち続け-350円(場代込)

なんたる徒労・・・。しかし・・・

この徒労感がたまらない!!
部屋に帰ってレッドアイ飲みながら、映
画をぼんやり観て、いつのまにか眠りに
つく。まさに至福の瞬間だ。


Gyaoで『ROCKYⅡ』と『ROC
KYⅢ』を久しぶりに観た。
こういうシリーズものは、Ⅰが一番面白
いというのが普通だが、ロッキーシリー
ズはⅤは論外として、Ⅱ→Ⅲ→Ⅳと、ど
んどん面白くなっていく。
内容はどれも単純なのだが。

Ⅲのほうが面白いが、Ⅱのほうが泣ける
(試合に反対してたエイドリアンがベッ
ドで「WIN!」て言うところ)。

どっちも6点。


さて、明日から新年度相場の始まりだ。
やるっきゃないぜ!
04/01 23:19 | 雑記 | CM:0 | TB:0
4・2(月) -148.3(+1.7)
こんばんは。

新年度なので、ブログの形式を少し変えます。

1.日々のタイトルは、-150万を基準に
  させて頂きます。百円単位は5捨6入し
  ます。最近、面白いタイトルが浮かばな
  いっす!

2.PM5:00時点の株とFXの合計です。 
  その時点でFXのポジションを持ってる
  場合は評価損益も含めます。株の持ち越
  した銘柄の評価損益も含めます。

3.株、FXともぴったし40万で始めます
  が入出金はかなりやると思うので、その
  都度ご報告します。

こんな感じでいきますんで、よろしくお願い
します。

今日はGMOのおかげでなんとかプラスだが
、危ういの2つ持ち越しちまいました・・・。

3812 ゲームオン  30.1×1→30.2×1  +0.1
4744 メッツ    13.0×1→13.3×1  +0.3
9449 GMO    944×500→964×500 +1.0

3796 いい生活   12.0×2→持ち越し(終11.9)
8423 フィデック  17.3×1→持ち越し(終17.1)

FXのほうはドルで『ドテン』の練習をして
ます(笑)。
あと、絶対買い増し(ナンピン)はしないよ
うにしてます。株に活かせればと思います。
今のとこ+0.8万です。

昨日、新年度ってことで仕事に履いてく革靴
を買いに行ったんですが、店員さんが「足に
優しい作りになってまして、たくさん歩く人
にオススメです!」と言ったのを買ったら、
さっそく今日、かかとが痛くて泣きそうです。

お疲れ様でした。
04/02 18:04 |  | CM:0 | TB:0
4・3(火) -150.1(-1.8) 
こんばんは。

最近、為替を家でやってると、寝るのが3時
過ぎとかになってしまい、朝は7時過ぎには
起きるので、日中眠くてしょうがない。
完全に集中力欠如で、今日午後からの円安ト
レンドも完全に見逃してた。こういう波を見
逃しているようじゃ、夜中にちょこちょこ数
千円取っててもしょうがない。こんなんだか
ら、株もフラフラっと買ったりして、当然の
ごとく失敗した。

今日の行動は、9449GMOを買って含み損を
作り、3796いい生活を1株買い増しただけ。
てことで持ち越しは・・・

3796いい生活    11.76×3 (終11.2)
8423フィディック  17.3×1  (終16.9)
9449GMO     944×500 (終932)

しっかし、何でこんな銘柄に行っちゃうんだ
ろ・・・。
眠いので、あまり派手に動かない銘柄がいい
という感じなのかもしれない。だめですね、
こんなんじゃ。


FXのほうは、+0.6万です。


生活習慣の改善しよ・・。お疲れ様でした。
04/03 17:33 |  | CM:0 | TB:0
4・4(水) -149.2(+0.9)
こんばんは。


今日は9449GMOが買値に戻ってくれたとこ
ろで撤退。
3796いい生活も前日比+0.6万で損切り。
8423フィディックも前日終値で損切り。

ノーポジで終わろうと思ったのに・・・
3時過ぎに「ストップいくの!?」とか思っ
ちまって・・

2138 ウェブドJ  23.3×2(終22.8)

に飛びついてしまい、含み損-1万作っちま
いました。


FXは昨日デイトレで+0.8万。
昨夜ドルを空売ったのが失敗で、含み損が2
万ほどあったんですが、さっき±0にもどっ
てくれたところで決済。金利800円くらい
取られただけで済みました。


お疲れ様でした。
04/04 17:36 |  | CM:1 | TB:0
帰ったら更新します
20070405213345.jpg

妹と、金の件で話してます。
妹の子が貞子の真似してます。
04/05 21:33 | 未分類 | CM:1 | TB:0
4・5(木) -147.7(+1.5)
更新遅くなりました。


今日は、株は含み損のまま持ち越したウェブド
JがGUしてくれたので寄りで利確。
それだけ。
あと10分持っていられたら、2万くらいとれ
たが、まぁ結果論。

FXは今日はいじらなかったです。

最近、ブログに書く内容について悩むことがあ
る。僕も一応、他のブロガーにならって

2138ウェブドJ 23.3×2→23.6×2 +0.6万

などと書いてきたが、あまり意味がないような
気がするのだ。

ブログって、他人の目を意識した自己表現であ
ることは間違いない。しかし同時に自分が読み
返して意味のある日誌というか成長記録のよう
な意味合いも持たせたいと僕は思ってるので、
たまに読み返してみるのだが、「いくらで買っ
て、いくらで売った」という部分は飛ばし読み
してしまっている。
まあ、いろいろと試しているうちにフォームが
できあがるのかもしれません。

お疲れさまでした。
04/05 23:59 |  | CM:1 | TB:0
帰ったら更新します
20070406174023.jpg

洗車してます。帰ったら更新しまっす。
04/06 17:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4・6(金) -147.7(±0)
こんばんは。


洗車ってかなり刹那的といいますか、洗っ
た直後のピカピカな状態は数時間しかもた
ず(まさに一瞬の輝き!)、最近は黄砂の
影響もあって二日もたてば、また洗車が必
要な状態になります。

ただ、さっき洗ってて思ったんですが、も
のは考えようといいますか、エクササイズ
をしてると思えばいいのではないかと。
結構全身動かしますからね、洗車って。
普段、運動らしいことは何もやってない僕
ですんで、ある意味、一石二鳥だなと。つ
いでに耳にイヤホンして『ラジオ日経』聞
きながらやれば一石三鳥かも!


今日は集中力欠如な自分を感じて、という
か単に眠くて、株もFXもやってません。
この前の「てつまん」で、睡眠のリズムが
狂ったのかもしれません。
だめですね、こんなんじゃ。戦う前から負
けてます。
週末、きちんと調整したいと思います。


お疲れ様でした。

FC2ランキング、さっき見たら19位で
した!わざわざ押して頂いてるみたいで、
ほんとうにありがとうございます。
04/06 19:58 |  | CM:4 | TB:0
4・8(日) 早朝。
おはようございます。


昨日、更新出来ずに申し訳ございません!
通常、土曜の仕事帰りは、ついつい雀荘に
寄ってしまうんですが、昨夜は全く打つ気
がせず、まっすぐ帰って気付いたら寝てま
した。でもAM4:00に起きれて、すご
く得した気分です。二度寝だけはすまい!


で、いまから仕事に行ってこようと思いま
す・・・雀荘に。爆
というのも、ただ勝つ事だけにこだわるな
ら、今が一番勝ち易いのです。
なぜなら、昨夜から徹夜で打ってる人たち
の疲れと眠気がピークに達してる頃だから
です。さてさて。


結果は夜、更新します。
04/08 04:41 | 雑記 | CM:0 | TB:0
4・8(日) 卓割れ。 
20070408053321.jpg

ただいま。

雀荘行ったら、メンバー(店員)が帰る
とこで「今日はもう終わりました」と。
あぁ。
チクショー、こうなったら朝風呂入って
、鼻歌うたって、部屋の掃除して・・・

もう一度行ってやる!!


ってバカー!
04/08 05:38 | プライベート | CM:0 | TB:0
4・8(日) 再び雀荘へ。
こんばんは。

麻雀、負けちまいました・・・。

-8,150円(場代込)


実は最近、ひそかに「平日は市場で稼ぎ、
土日は雀荘で稼ぐ」事を目論んでいたんで
すが、早くもつまずきました。
基本的に、雀荘に一人で打ちに来る人って
のは、腕にそれなりに自信があるわけでし
て、僕にだけ都合のいい展開にそう簡単に
なるわけはないんですけどね。

理想は、3連続トップ取って、すっと帰る
ことですね。それなら3時間弱くらいで、
少なくとも、7千円は握って帰ることがで
きますから。
「今日は流れもいいから、このままいくぞ
ー!」なんて考えないで、さっさと帰った
方がいいですよ。このへんは、デイトレに
通じるものがあるかもしれません。
僕の好きな文章に

アマチュアはどこでも同じだ。彼らはだ
らだらとゲームに長くとどまり、そして
損をする。


というのがありまして、今日の僕はまさに
こんな感じでした。
株で損切れない時もこんな感じ・・爆



明日からまた1週間、頑張りましょう!
04/08 21:55 | プライベート | CM:2 | TB:0
4・9(月) -147.7(±0)
こんばんは。


これを書いてる時点で、FC2のランキング
が19位なんですが、この順位、自分的にか
なり気に入ってます。
ぎりぎり10位台に踏み止まってる様が、な
んというか『ぶら下がり族』といった感じで
その情けなさが、今の自分そのものだなと。

でも、こんな順位まで来れたのは、毎回押し
て下さってる方々のお陰でして、本当に感謝
しております。ありがとうございます。


タイトルでおわかりの通り、今日は銀行に行
ったり、窓の掃除をしてたりで株もFXもや
ってません。
でも、睡眠サイクルのほうは、正常にもどっ
た感じなので、明日から頑張りたいと思いま
す。


今朝、近くの小学校で入学式があったらしく
スーツ姿のご両親と、新しそうなランドセル
を背負った子供の3人組を見かけた。
子供を真ん中にして3人で手をつなぐ姿は幸
せそうに見えたが、果たして自分があの父親
の立場になった時に、幸せを感じるのだろう
か?と思った。
そもそも父親になれる日が来るのだろうか、
小学生気分の抜けきらないこの僕に・・・。
04/09 19:35 |  | CM:0 | TB:0
帰ったら更新します
20070410183027.jpg

例のエクササイズいってきます。
ユーロ売りの含み損が大きくなり
ませんように!よろしくねっ!
04/10 18:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4・10(火) -148.6(-0.9)
こんばんは。


今日も株には手が出せず。
僕の仕事の性質上、FXの方がやりやすい
気がしてきました。9:30くらいからパ
ソコンを見れるんですが、寄り前から見て
ないと、雰囲気がよくわからなかったりし
ますからね。


午前中にドル買いスキャで+0.3万。
午後、窓掃除をやる前に史上最高値を更新
したユーロを売りで入ってみた。窓掃除を
終えて見てみると、窓をあけて上昇してい
た・・ギャグ?
ただユーロにさわるのは初めてだったので
、かなり控えめなロットにしたのが効いて
、浅い怪我ですんでます。
今現在、-1.2万。


このブログを見て下さってる方々でも、お
仕事されながらの方、専業トレーダーの方
、様々だと思う。
ボス(院長)の前で堂々とトレードしてい
られる僕の環境は、兼業トレーダーとして
は恵まれていると思う。
正直な所、「この負けは仕事のせいだ」と
思ってしまうこともあるのだが、この仕事
を選んだのは自分なので、結局は自己責任
である。
ただ、そういった仕事も含めて自分の環境
は自分で選ぶことが出来ると思うので、可
能な限り、より良い環境を求めて努力をす
ることは必要と思う。


あっ、ユーロが上がってきてる!
160円いくな!!


お疲れ様でした(汗)。
04/10 20:55 | FX | CM:0 | TB:0
4・11(水) -146.9(+1.7)
こんばんは。ブログにオセロゲームがつい
ていると、とりあえずやってしまうhossy
です。なかなか勝たせてくれません。


今日もFXしかやってません。基本的に株
のブログなのに、申し訳ありません!

昨日、含み損のまま持ち越したユーロ売り
ポジは、なんとかトントンに戻ったところ
で決済。
ドル買いでスキャを2回して+0.6万。
ニュージーランドドルにも手を出したが、
あれはデイトレには向かないと感じた。


来月受ける、某資格試験まで、あと1ヶ月
ほどになったので、そろそろ本腰を入れな
ければ。
FXを、動く時間に集中してやっていこう
と思ってます、現時点では。

お疲れ様でした。
04/11 17:55 | FX | CM:4 | TB:0
帰ったら更新します
20070412152833.jpg

市場での闘い、お疲れさまでした!
僕も運転手仕事が終わりまして、雀荘に
寄って帰るか迷ってるところです。
今、立ち読みしてます。あっ、三村クン
だ!笑
04/12 15:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4・12(木) -143.0(+3.9)
こんばんは。更新遅くなりました。

今日は仕事の後、雀荘寄らずにず~っと
FXやってました。
何回ドルをドテンしただろう・・・。


いろいろと書きたいんですが、なんだか
すっごく眠くなってきたんで、また明日
書きます。
しばらくの間、株をお休みしてFX一本
でいきたいと思います。

お疲れ様でした。
04/12 22:30 | FX | CM:0 | TB:0
4・13(金) 含み損約13万・・・。
20070413180826.jpg

僕の買った所!!


そんなわけで、ちょっとヤバイです。
長期戦になりそうです。
1$=117円台に入ったら、投了です。


お疲れ様でした。
04/13 18:13 | FX | CM:0 | TB:0
4・13(金) 奇跡の生還!
20070413235319.jpg


変態!変態上げ!!


少し興奮したので本日2度目の更新です。
04/13 23:55 | FX | CM:3 | TB:0
4・14(土) -142.1(+0.9)
昨日、20万弱までいったドル買ポジ
ションの含み損は、夜の強烈なドルの
上げのおかげで、奇跡的に±0まで戻
ってくれた。
あと5分程決済を遅らせられれば+5
万くらいにはなっていたが、まぁそれ
はしゃーない。

昨日の失敗の原因を書いておくと、

1.ナンピンしてしまった。
2.金利(スワップ)をもらう為に買
  ってしまった。


兎にも角にも死なずにすんだ。


先日お伝えしたように、しばらくFX
一本でいきます。
元々、株で皆さんの参考になるような
売買をしていた訳でもないので(反面
教師としてはお役にたてたかもしれな
い)問題ないかなと。

株とFX、平行してやっていこうかと
も思いましたが、どっちつかずになり
ますし、なにより資金がどっちも小さ
くなっちゃうのが痛いんです。


今までどおり、30歳の日常はわりと
赤裸々に書いていきますし、FXをや
ってない方でもわかるように書いてい
きますんで「あいつ、今日は負けたか
な?」ってな感じで、気軽に見て頂け
たらと思います。

もちろん、毎日更新が目標です。
04/14 16:44 | FX | CM:0 | TB:0
4・15(日) ガックシ・・・。
麻雀、また負けた・・・。
3着・4着・2着で

-4,450円(場代込)


昨日は、一昨夜の幸運を一人占めしては
天罰が当たると思い、昼飯時にスタッフ
たちに、プリンやらシュークリームやら
カプリコやらを買って来て配った。
で、こういう善行をしたんだから、麻雀
は勝たせてよ、神様!てな感じで打ちに
行ったのだが、甘かったぜ。


とりあえず今夜は寝るべ。
04/15 00:59 | プライベート | CM:0 | TB:0
4・16(月) -142.1(±0)
こんばんは。

さっきポジションをいったんゼロにしました。

利確が1.6万、損切りも1.6万てことで、
今のとこ±0になりました。
これから大切っぽい指標があるので、大きく動
くことは間違いないと思います。まぁ博打みた
いなもんですね。違うか。


株と違ってFXは「値洗い」がないので、PM
5時を待って更新をする必要性がなく、また、
たいてい勝負は指標の発表が多いPM10時前
後なので、今後更新は日付が変わった後(AM
1時くらい)にしようと思います。
あくまで予定ですが。

ですんで、毎日チェックして頂いてる方は、朝
見て頂ければ更新されてると思いますんで、宜
しくお願いします。何度も足を運ばせてしまう
のも申し訳ないですからね。


『Wikipedia』ってすごい便利ですよね。
昨日、思いつくまま、気の向くままに、いろい
ろと調べてたら、今まで間違って記憶していた
こととかが見つかったんで、今度書きますね。
とってもマニアックで、皆さんにとって、死ぬ
程ど~でもいいことなんですけど。

では、お疲れ様でした。
04/16 21:24 | FX | CM:0 | TB:0
4・17(火) -141.5(+0.6)
こんにちは。


昨夜の指標発表後は、特に大きな動きはなかった。
ドルをスキャして、+0.6万。
今は、1$=119.60あたりで、どっちに向
かうか全く分からないので、ブログを書こう。


『Wikipedia』で発見したことについて書きます。

これについては、まず『プリンセスプリンセス
について語らねばなるまい。以下、Wiki引用。

プリンセス・プリンセス (PRINCESS PRINCESS)
は、1983年から1996年に活動した、女性5人から
成るガールズバンド。
SHOW-YAとともにガールズバンドのパイオニアと
なりヒット曲を連発。
商業的に最も成功したグループだった。
プリプリという略称で親しまれた。

初めて買ったCDがプリプリの『Diamonds』だ
ったからか、中学の時、よく聞いてた。
『M』『友達のまま』『one』(全てドラムの富
田さんの作詞)などは、今でも聞いている。

今から考えると、プリプリが輝いていた90年頃
は、彼女らの存在は時代にマッチしていたように
思う。
解散した96年頃は、女性5人のバンドグループ
という存在の仕方が時代遅れっぽくなっていたの
かもしれない。

さて10年程前『ハンマープライス』という、と
んねるず司会の番組がありました。
芸能人などが提供するサービスをオークション形
式で落札するという番組で、かなり面白かったの
だが(例えば、五月みどりがお風呂で背中を洗っ
てくれる権、大島渚監督が子供の入園式を撮影し
てくれる権など)、その中で「プリプリのメンバ
ーになってレコーディングに参加できる権」みた
いな商品があった。僕は何故かそれが

今までず~っと40万くらい

で落札されたと思い込んでいた。確か、解散を発
表した後で、かなり貴重な商品なのだ。他の商品
と比べても(例えば、「セーラームーンの劇画に
登場できる権」は200万で落札されてたと思う
。途中から2人のマッチレースになったが180
万くらいまで跳ね上がった時に、木梨が「お金は
大切に!」とツッコミを入れて笑いをとっていた
)、40万というのは安すぎる!

よくよく考えると、その落札者の女性がプリプリ
と一緒に演奏してる放送は確かに見た。その姿は
はっきり記憶にある。
しかし、実際に会場で落札される放送は見ていな
い。全く記憶にないし、もし見ていたら、こんな
勘違いはしていなかったと思う。おそらく、ナレ
ーションを「40万で落札された」といった感じ
で聞き違えたのだと思う。

一昨日、ふとこの事を思い出し、Wikipediaでプ
リプリを調べたら・・・以下、Wiki引用

この頃テレビ番組『とんねるずのハンマープライ
ス』で「プリンセス・プリンセスのメンバーの一
人になれる権」がオークションにかけられ、ファ
ン2人によるマッチレースの末、当時番組史上最
高額での落札となった(453万円)。

!!!

プリプリが輝いてた時代が懐かしい・・・。

Princess+Princess+06.jpg
04/17 12:38 | FX | CM:0 | TB:0
4・18(水) -139.4(+2.1)
こんにちは。


今現在1$=118.60くらいで、昨日の
この時間から、約1円、円高にふれている。
さらに円高方向に動くのか、円安方向に戻す
のか、全くわからない。ここは様子見だ。

昨夜、何人かの友人に「面白かった!」と聞
かされていた『2006 M1グランプリ』
を借りて見た。
確かにチュートリアルが抜群に面白く、予選
と決勝それぞれのネタを5回くらい見てしま
った。蛇足だが、「笑い飯」のどこが面白い
のか全くわからない。

やっぱり、AM1時くらいの更新はつらそう
です。しばらく更新時間は不定期になると思
いますが、宜しくお願いします。
学校の時間割のようにきっちり生活に組み込
みたいのですが・・・。
04/18 12:10 | FX | CM:0 | TB:0
4・19(木) -134.9(+4.5)
こんばんは。


今日は運転手仕事がなかったので美容室に行
きました。腕の上手い下手はともかく、気持
ちのいいスタッフが多いのでここ2年はここ
を使っている。今日はカラーだけだが。

20070419153428.jpg


今現在1$=117.70くらいで、一昨日
、昨日と約1円ずつ円高方向に向かっている
。この流れだと、明日には116円台に突入
しそうなもんで、そう思うんならドルを売っ
てほっとけばいいわけだが、そんな度胸はご
ざいません。

FXをやっていると、2日に1度くらい「肝
を冷やす」瞬間がある。
具体的に言うと、ポジションをもった直後に
逆方向にドカンと動くことがあり、1分程で
含み損が5万くらいいくことがある。
それまで3千円、6千円と細かく利を積み重
ねてきたのに!と思うと、とても損切る気に
はなれないもんだ。
昨夜もそんな事があり、たまたま戻ってくれ
たが、そんな幸運が続くわけもなく、いつか
ドカン!とやられるに決まってる。
自分なりにリスクをコントロールしているつ
もりだが、肝を冷やす瞬間はこの先も続きそ
うである。


お疲れ様でした。
04/19 22:14 | FX | CM:2 | TB:0
4・20(金) -132.8(+2.1)
こんばんは。


今日は昼寝を1.5時間ほどしたら、その後
ず~っと頭痛がしてまして、どうやら長過ぎ
る昼寝はよくないのかもしれません。

昨夜、116円台に突入かも、と書きました
が、今現在119円に突入しそうです(笑)。
やはり、自分の勝手な予想(妄想)を信じて
はいけない!

最近、ザラ場中も株の板は見なくなりました
が、新興がひどい事になってるみたいですね。
まぁフィールドは違いますが、お互い来週も
頑張りましょう。


お疲れ様でした。
04/20 22:36 | FX | CM:0 | TB:0
4・21(土) 誘い、誘われたらカーニバル。
こんばんは。


今日は雀荘寄らずにまっすぐ帰ってきたんです
よ、なんか疲れてたんで。
で、今夜はじっくり休むぞ!なんて思ってたわ
けですよ、さっきまで。

さっき突然電話がありまして。M大将棋部OB
のI君からで、麻雀のお誘いでした。
I君と打つのなんて、何年ぶりだろ?ってくら
い久しぶりなので即OKしちゃいました。

明日は明日で、中学の連中と1月から延び延び
になってた新年会を今更ながらやることになり
、結局この土日もろくに休めないわけか。

まぁいいさ、死んだらいくらだってやすめるさ
っ!てな感じで元気が出てきたので、これから
行って参ります!

結果は明日更新します。
04/21 21:16 | プライベート | CM:0 | TB:0
4・22(日) 派手にやられちまったぜ。
こんばんは。


昨夜、片道1時間かけてノコノコと出かけて
行き、派手にやられて帰ってきました。

PM11:30~AM7:30までの8時間
11ゲーム打ち、結局

4・4・3・4・2・2・1・4・4・2・1着

-17,400円

場代が2,500円、電車賃が1,100円。
〆て

-21,000

「ネギしょったカモ」とはまさにオレのこと。


PM6時から、中学から付き合いの続く連中
(男3女3)と去年8月以来の集まり。
Tちゃんが突然結婚していて驚いた。
他5人はいまだ独身。

もっと書きたいことはあるのだが、体がクタ
クタなので、今日はこのへんにしときます。
明日からまた頑張りましょう!
04/22 23:35 | プライベート | CM:0 | TB:0
4・23(月) -147.8(-15.0)
こんばんは。


週明けからいきなりヤバイことになっちまい
ました。
午前中、1$=118.86で30万ドル買っ
たんですが今現在1$=118.36と50
銭も円高にふれちまいまして、含み損が15
万まできてます。34万までいくと『強制決
済』なので1$=117.70までいったら
『はい、それま~で~よ~』です。
まぁ明日のブログ更新時までには、早ければ
今日中には

1$=118.86 or 117.70

の、どちらかには到達してると思いますんで
僕の運勢を確認されたい方は、為替の動向を
チェックされるのも楽しいかもしれません。


株もFXも

『安く買って高く売る』
『高く売って安く買い戻す』

という基本は同じだが、最大の違いはFXで
外貨を買ってる場合、含み損のあるなしにか
かわらず、金利(スワップ)がつくことだ。

例えば、30万ドル持ってる僕の場合、1日
につき約4,600円もらえる。
なので、あり得ない話だが今後1ヶ月、11
8円台前半で推移しててくれれば金利が含み
損を補ってくれるのだ。
もっとも、いくらFX素人の僕でも、そこま
で甘いことは期待しておらず、今はただ「1
17円台に入らないで!」と願っている、ま
な板の鯉のような、情けない状態だ。


お疲れ様でした。
04/23 17:17 | FX | CM:0 | TB:0
4・24(火) -131.2(+16.6)
こんばんは。


昨日、一時18万までいった含み損は、円安
方向に戻してくれたおかげで、無事±0で決
済出来た。

今日は今のところ、ドルを20万ドル買って
8銭取れたので、+1.6万。
もっとも、黙って持っていれば30銭は取れ
ていたが。


昨日、テレビ東京の『カンブリア宮殿』に日
本レストランシステムの大林会長がゲスト出
演されていた。

20070424192829.jpg


大学時代、当時社長をされていた大林会長と
直接お話をさせて頂いたことがある。
その時のとても印象深い話が、会長は学生時
代、学食に一度も行かれたことがなく、いろ
んなレストランなどで食事をされていたのだ
が、その金は全て学友との麻雀で!まかなっ
ていたそうだ。
しかもその時のいろんな店に行かれた経験が
飲食業を始められる時に役立ったとのことだ
った。
この話を聞いた当時、オレが麻雀によりいっ
そう打ち込んだのは、言うまでもない。
あの豪快な笑い方は健在で、お元気そうでな
によりだった。


お疲れ様でした。
04/24 20:29 | FX | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
