--/-- --:-- | スポンサー広告
4・6(日) そして、これから。
ブログを止めると宣言してからも、ダラダラと不定期
に更新してきた訳だが、今日をもって本当の終わりと
したい。

こんなブログでもいまだに覗いて下さってる方がいる
かもしれず、そんな方々に今のあいまいな状態は不親
切だし、何より私自身、あまり書きたいと思わなくな
ったからだ。


とりあえず、ここ最近のことを簡単に。

・3月中に引っ越すと前回書いたが、いまだに引っ越
 してない。

・仕事も決まっていない。

・前回の更新後、雀荘に3回行ってしまった。
 計-15,000円。

・引っ越しの準備をしていたら大学時代の自分の将棋
 (棋譜)が出てきて、久しぶりに盤でならべたら、
 将棋熱までぶり返してきた。


そんな訳で、31歳・無職・彼女なし・借金ありとい
う状況に変わりはない。
もっとも、私自身は以外に元気なので、ご心配なく。

そうそう、最後にこんな事を書いておこうか。


このブログは、フィクションである。


いや、嘘を書いていたとかってんじゃありません。
かなり赤裸々に書いてました。ただ、意識して書かな
かった事がかなりあるのも事実です。
それらを総合的に考えると、フィクション的と言える
のではないかと思うのです。


さてさて、これから私の人生、どうなっていくんだろ
うか。
楽観もないが、悲観もない。
正直なところ、私の心はワクワクしている。


勝負はこれからだ!

080404_1939~0001


04/06 23:19 | プライベート | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
