--/-- --:-- | スポンサー広告
4・21(土) 誘い、誘われたらカーニバル。
こんばんは。


今日は雀荘寄らずにまっすぐ帰ってきたんです
よ、なんか疲れてたんで。
で、今夜はじっくり休むぞ!なんて思ってたわ
けですよ、さっきまで。

さっき突然電話がありまして。M大将棋部OB
のI君からで、麻雀のお誘いでした。
I君と打つのなんて、何年ぶりだろ?ってくら
い久しぶりなので即OKしちゃいました。

明日は明日で、中学の連中と1月から延び延び
になってた新年会を今更ながらやることになり
、結局この土日もろくに休めないわけか。

まぁいいさ、死んだらいくらだってやすめるさ
っ!てな感じで元気が出てきたので、これから
行って参ります!

結果は明日更新します。
04/21 21:16 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/101-bb923d73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
