--/-- --:-- | スポンサー広告
4・23(月) -147.8(-15.0)
こんばんは。


週明けからいきなりヤバイことになっちまい
ました。
午前中、1$=118.86で30万ドル買っ
たんですが今現在1$=118.36と50
銭も円高にふれちまいまして、含み損が15
万まできてます。34万までいくと『強制決
済』なので1$=117.70までいったら
『はい、それま~で~よ~』です。
まぁ明日のブログ更新時までには、早ければ
今日中には

1$=118.86 or 117.70

の、どちらかには到達してると思いますんで
僕の運勢を確認されたい方は、為替の動向を
チェックされるのも楽しいかもしれません。


株もFXも

『安く買って高く売る』
『高く売って安く買い戻す』

という基本は同じだが、最大の違いはFXで
外貨を買ってる場合、含み損のあるなしにか
かわらず、金利(スワップ)がつくことだ。

例えば、30万ドル持ってる僕の場合、1日
につき約4,600円もらえる。
なので、あり得ない話だが今後1ヶ月、11
8円台前半で推移しててくれれば金利が含み
損を補ってくれるのだ。
もっとも、いくらFX素人の僕でも、そこま
で甘いことは期待しておらず、今はただ「1
17円台に入らないで!」と願っている、ま
な板の鯉のような、情けない状態だ。


お疲れ様でした。
04/23 17:17 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/103-8da44338
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
