--/-- --:-- | スポンサー広告
4・24(火) -131.2(+16.6)
こんばんは。


昨日、一時18万までいった含み損は、円安
方向に戻してくれたおかげで、無事±0で決
済出来た。

今日は今のところ、ドルを20万ドル買って
8銭取れたので、+1.6万。
もっとも、黙って持っていれば30銭は取れ
ていたが。


昨日、テレビ東京の『カンブリア宮殿』に日
本レストランシステムの大林会長がゲスト出
演されていた。

20070424192829.jpg


大学時代、当時社長をされていた大林会長と
直接お話をさせて頂いたことがある。
その時のとても印象深い話が、会長は学生時
代、学食に一度も行かれたことがなく、いろ
んなレストランなどで食事をされていたのだ
が、その金は全て学友との麻雀で!まかなっ
ていたそうだ。
しかもその時のいろんな店に行かれた経験が
飲食業を始められる時に役立ったとのことだ
った。
この話を聞いた当時、オレが麻雀によりいっ
そう打ち込んだのは、言うまでもない。
あの豪快な笑い方は健在で、お元気そうでな
によりだった。


お疲れ様でした。
04/24 20:29 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/104-1a5e0374
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
