--/-- --:-- | スポンサー広告
4・27(金) -126.6(+3.2)
こんばんは。更新遅くなりました。


先程、米GDP価格指数の発表を受けてドカ
ーンと円高ドル安に振れました。
おかげで、昨夜から持ち越したドル売りポジ
ションがなんとか+0.1万で決済できまし
た(一時5万くらいマイナスだった)。
ただ、金利を1500円くらい取られたので
トントンですね。あと、昨夜はスキャを3回
やり+3.2万。

今日は一日中、ナンピンしたい自分を押さえ
込むのに疲れた感じです。
ナンピンについて思ったことを書きたいので
すが今、ちょっと疲れたのでまた明日書きま
す。

GW中も毎日更新します。

では、市場での戦い、お疲れ様でした!
04/27 22:44 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/107-bc9cfea6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
