スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5・3(木) -113.6(+1.5)
こんばんは。


「てつまん」ならぬ「てつFX」をしてしまった
hossyです。


なにも望んでしたのではなくAM1時にドルを売
りから入ったら、高値圏で推移したままで、やっ
と先程(PM7:20!)落ちてきてくれて利確
できました。もちろん何度か、気付いたら寝てた
りしました。

今日は日中、あまりにも動かない時間が長かった
ので、ネットで将棋を指したり、レンタルビデオ
に行ったりしました。

久しぶりに『Shall we ダンス?』を借
りて2回観てしまった。
1回目は普通に、2回目は周防監督の解説を聞き
ながら。この解説を聞くのは初めてで、いろんな
発見があった。ただ、マニアック過ぎるので、触
れないでおきます。

あと中谷美紀主演の『嫌われ松子の一生』を観た。
個人的にはとても好きな内容だったが残念なのは、
余計なシーンが多すぎ!2時間10分中、30分く
らい削れたはず。片平なぎさや、光ゲンジのシーン
とかを。長けりゃいいってもんじゃない。

matsuko_img.jpg

それにしても、この松子役、中谷以外の女優が演じ
れるだろうか。ほんと、すんごい顔するのだ。
菅野美穂なら出来るかも。仲間由紀恵も多分無理。
松嶋菜々子でもあの顔は絶対出来ない。
この映画、ほんと残念!余計なシーンがなければ今
後、繰り返し観たい映画の1本になったはず。
内容はほんと大好きなんだけど。

波乱万丈それもよし

って感じで。
8点くらいつけたいが余計なシーンの為に

5点


明日も更新します。
05/03 20:25 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/115-0776a125
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
