--/-- --:-- | スポンサー広告
5・4(金) -113.5(+0.1)
現在1$=120.30

これから119円台に戻すのか、121円を目指す
のか、全然わからない。日足チャートは、121円
を目指す形ではあると思うのだが。千円取れたこと
に満足して、今日は終わりにしておこう。

今夜は高校の時の連中と飲み。断ろうとも思ったが
Mさんが来るというので、行くことにした。
Mさんは現在、某高級住宅地で料理教室を経営して
いる、仲間内の出世頭のような存在だ。
数年前まで、Mさんに会うたび「結婚して」と冗談
半分(本気半分)で言ってたのだが、経営者になっ
てからは、そんな冗談も言いづらくなっちまった。

まぁいいさ、今に見てろよMさん!
Mさんと堂々とわたり合える男になってみせるぜ。
05/04 14:25 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/116-883f6e3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
