--/-- --:-- | スポンサー広告
5・7(月) -113.5(±0)
昨日、このブログに足を運んで頂いた方、申し訳
ありませんでした。夕飯の後、気付いたら寝てま
した。今日は今のところ、FXやってません。
動きが小さ過ぎて、さわるにさわれず。


そういえばMさんについて、すごい勘違いをして
た。Mさんは某料理教室に7,8年勤め、ペイペ
イから最後はマネージャーにまでなった。なので
Mさんが独立したと聞いた時、料理教室を自分で
始めたんだと勝手に思い込んでたのだが、なんと
料理教室ではなく『エステサロン』で独立してい
た!
なんでも、料理教室に勤めながら、そっちの勉強
もしていたらしい。
それにしても、とんだ勘違いをしてたもんだ。


一昨日は仲間内で年に数回開催される麻雀大会。
大会というだけあって、参加費を集めて賞金にし
優勝者に手渡される。毎回5人の固定メンバーで
みな大学時代からの付き合いなのだが、なかなか
の強敵ぞろい。
全国大会を征した人なんかもいて、事実この大会
で優勝経験がないのはオレだけというありさま。
今回こそはと力んでみたが結局・・・・

4・1・1・3・3・4・2・3・1・3・4着

で3位。またしても優勝できなかった。
どうも短期決戦だからと、ツッパリ過ぎなのがよ
くないようだ。
何気に先月から1回も麻雀勝ってない・・・。
まぁFXの方で運が良かった事が何度もあったの
で、麻雀の負けでバランスを取ってると思うこと
にしよう。


お疲れさまでした。
05/07 21:34 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/118-54bf17c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
