--/-- --:-- | スポンサー広告
5・11(金) -109.0(+3.9)
こんばんは。


昨日の更新時に2.4万あったドル売りポジション
の含み損は、その後7万越えまでいき、そこで現実
逃避気味に眠くなったので、指値だけ入れて寝たん
ですが

指値入れたオレのバカ!

って感じで、もし指値入れておかなければ、目覚め
た時点で10万越えの含み益が出ていたのに、あろ
うことか+0.3万で利確・・・。

今日はドルの買い・売りで+1.2万。

株もFXも同じだと思うが、その時その時で、本当
に景色が違ってみえる。
昨夜は「ドル、お前はどこまで上がるんだ!?」
というくらいドルが強く見えたが、今現在は円に力
強さを感じる。
なので週単位、月単位のトレンドを予測してポジシ
ョンを取るというよりは、その日、その時間の力関
係を感じ取ることが大切と思っている、今は。


明後日が試験。
試験前は勉強が手につかなくなるタイプです・・。
今週はたいした事を書けなくてすいません。
来週からエンジン全開でいきますんで。


今週も、お疲れ様でした。
05/11 19:31 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/122-befbf5e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
