--/-- --:-- | スポンサー広告
1・29(月) 含み損銘柄があると元気が出ない。
こんばんは。

現在の保有株(実質的には塩漬け状態なんですが)は

4344・ソースネクスト (含み損益-12.0万)
3796・いい生活    (含み損益 -4.5万)


の2銘柄。こういうのがあると元気がでませんね~。
元気とお金、両方吸い取られている感じです。
性格的な問題なのでしょうか、どーも現在の様な状況
は苦手です。
そもそもなんでこの2銘柄を手放さないのかというと
数日前にこのブログでイントランスを例にあげて、た
とえ含み損が出てても今の相場環境なら1週間くらい
したら元に戻ってるのでは!?てなことを書きまして
それをこの2銘柄で実証したい!とか思っちゃたわけ
なんです・・・。
でもやっぱり、たとえ戻ってくれたとしても、あくま
で結果論なわけでして・・・。
とにかく明日、今日の安値を下回りそうなら、躊躇せ
ずに切ろうと思います。


今日売買したのは


8734・アストマックス


だけです。ここ数日ボスとの会話で「アストマックス
元気ないねー」というのが何回かありまして、監視は
していたのです。今日はたまたまいいタイミングで買
うことができました。

平均11.28×30株→平均11.65×30・+11.1

落ちて来たところをもう一度。

11.6×5株→11.8×5・+1

土日、更新が遅かったり、内容がつまんなかったりで
すいません!
ケータイからの更新に慣れたいと思います。
お疲れ様でした!

時価評価損益:1,958,183(前日比+104,121)
01/29 18:11 |  | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/13-93d9fc8f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
