--/-- --:-- | スポンサー広告
5・20(日) 愚痴をこぼす。
今日は、運転手仕事の後、半年以上ぶりに
ラーメン屋を営む親戚夫婦の所へ行った。

軽く愚痴っぽいことをこぼすと、めったに
ない事に異様な雰囲気を感じ取ってくれた
のか、30にもなる甥っ子の話を真剣に聞
いてくれ、普段はどっちかというと無口な
おじさんが今までの職歴や人生経験なんか
も語りつつ励ましてくれたりなんかして、
心強かった。

愚痴をこぼす時は、相手を間違えると大変
で「弱音をはいてんじゃねー」とか怒られ
ちゃったりして、傷口に塩をぬる事にもな
りかねない。
なので今日、このおじさん、おばさんの所
に行ったのは正解だった。


さて、現在約20万の含み損が明日からど
うなりますか。株のほうも新興がえらいこ
とになってるみたいですが、お互い頑張り
ましょう!
05/20 23:39 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/130-aa0b6e55
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
