--/-- --:-- | スポンサー広告
5・23(水) -145.8(-5.0)
こんばんは。


PM8:20現在、1$=121.65

昨日更新時より15銭上げているので含み損
は4.5万増えました。金利も0.5万、し
っかり取られましたと。

証拠金維持率について、勘違いをしていたよ
うだ。現在の30万$売りポジションをとる
時点で、口座に入ってた現金は約100万。

『維持率50%を切ると強制決済』とあるの
で含み損が50万いったら強制決済と単純に
思い込んでいたのだが、どうやらそんな計算
ではないらしい。というのも、さっき含み損
が44万くらいまでいったのに維持率が依然
130%くらいで、どうやら計算の仕方が間
違っているらしいことに気がついた。
122.30くらいまで耐えられるかもしれ
ない。このへんのルール、きちんと覚えない
と。これでは『二歩』を知らないで将棋を指
してるようなものだ。

という訳で、もう少し耐えられそうです。
お疲れ様でした。
05/23 20:48 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/133-f7e73132
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
