--/-- --:-- | スポンサー広告
5・24(木) -140.3(+5.5)
こんばんは。


9:45現在、1$=121.40

昨日の更新時より25銭下げているので
7.5万含み損が減りました。しかし!

金利をいつもの4倍取られたので-2万。
こういう日がたまにあるんです・・・。

9:30に指標が3つもあったんですが
良い結果、悪い結果両方であまり動きま
せんでした。
残るは11:00に1つです。

今日はグリーンスパンの発言が株式市場
の皆さんには迷惑な事だったと思うが、
ドルを売ってる僕には若干プラスに働い
た。正直、もう一発くらいとんでもない
事を言ってほしいもんだ。

「アメリカ経済は、詰んでます」

とか。言うわけないか。

お疲れ様でした。
05/24 22:02 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/134-783bb315
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
