--/-- --:-- | スポンサー広告
5・26(土) 中途半端。
30歳の日常。

通勤・運転・雑用・食事
勉強・為替・風呂・睡眠

たまに
麻雀・将棋・映画・掃除・洗濯・飲み

そしてこのブログ。


中途半端だな~とつくづく思う。なに一つ
形になってない。結果を残してない。
30歳の今が、とても大切な頑張り所なの
ではないか?例えば年を重ねる程、法律の
勉強は辛くなっていく気がする。試験をク
リアするためにする勉強は特に。
あとになって後悔はしたくない。ともかく
自分の道は自分で切り開く!といった気概
を持って一日一日をやっていくしかない。

今夜は、2年ぶりくらいに2人の先輩と飲
み。正直、為替の事を考えると、とても楽
しく飲むという気にならないのだが、せっ
かくだから、無理にでも楽しんで、気分を
一新するとしよう。
05/26 12:55 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/137-762ecf9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
