スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5・30(水) しばしのお別れ。
こんにちは。


少しの間、更新休ませて頂きます。


1$=122.20


を突破しても更新がないようなら
「あいつは星になった」と思って下さい。


1$=120.50


以下になったら、裸踊りとともに復活する
と思います。

パパさん、ダメ男さん、応援してます!
05/30 12:08 | 雑記 | CM:6 | TB:0
hossyさん!
お休みされるそうで残念です

またいつか戻ってきてくれることを願っております!

われらが、三浦雄一郎氏は来年75歳でエベレストに挑むそうです
僕達はまだひよっこです

「ひよってないで、行けよ!
行けばわかるさ、ありがとう!!」
hossyさん

どうぞお休みください。
そして、元気になって帰ってきてください。
わたしはいつまでも待ってま~す。

試験の結果が良い事を祈ってます。
それでは、また会える日まで
>モツゴさん・パパさん

ありがとうございます!ひょっと

して、この雰囲気は・・・3日く

らいで復帰したら・・・なんだよ!

みたいな・・・笑

少しの間、書かないでみて、また

書きたくなったら書きますんでよ

ろしくお願いします!

マジですか・・・orz
直近高値の122.19円超えないなら大丈夫だと思いますけど、為替こわいですね。
復活期待してます。
>だめ男さん

ありがとうございます!為替をなさ

らないのにドル/円の直近高値まで

チェックされてるだめ男さんには、

脱帽です!今回は大きな痛手を負っ

ての損切りになりそうですが、千の

目標は全く諦めませんので、実現で

きたらその時は是非!!乾杯!!

「聖の青春」!!同じ著者の「将棋

の子」もいいですよ!
さっき為替120円台行きましたね~。いい感じです。利確しました?

hossyさん聖の青春もう読んでたんですね~すごいです。
やっと読み終わったんで、その将棋の子も図書館にあったら借りてみますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/139-41909b1c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
