--/-- --:-- | スポンサー広告
1・30(火) 200万→170万を切ったら・・・。
自分はまだ200を扱う技量がないと思うので、ぐっと
減らして100万くらいから再スタートさせて下さい!


いやー、こんな弱気になってしまうくらい、今日はへこ
みました。
将棋でいうところの「大局観」がなかったです。
全体が下げているのに、無理に買いにいってしまった。
こういう日こそ、相場を眺めているくらいの余裕がほし
かったです。損切りも遅すぎで話になりません。
ほんと「一歩進んで二歩下がる」だ。


損を取り返そうと無理に動くと、かえって傷を深くする
ようなところは、麻雀といっしょですね・・・。
まだまだ修行が足りません。


保有していた4344・ソースネクストはぶん投げまし
たが3796・いい生活のほうは、かなり下げたのに投
げれなかった。意思が弱いですね。
ともかく明日から心機一転出直したいと思います。

今日みたいな日でも、僕が毎日ブログを読ませていただ
いている、株之助さん、toratoraさんはきちんと利益を
出されています!ほんと、たいしたもんだと思います。


4344・ソースネクスト・57.5×2株→50.2×2株
-15

2134・サンキャピタルマネージメント・-10

ほんと、余計な買いでした。
今日の底で投げてしまいました・・・。
切るならさっさと切らなきゃです。

8734・アストマックス・11.0×5株→10.8×5株
-1
           
平均10.93×30株→持ち越し(終値10.9)


昨日勝ったからって・・・。固執し過ぎです。


というわけで持ち越しは、
いい生活×3株とアストマックス×30株です。


明日はどうなることやら・・・。お疲れ様でした。


評価額合計:1,766,769(前日比-191,414)
01/30 18:58 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/14-286cd9bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
