--/-- --:-- | スポンサー広告
6・9(土) 今後。
こんばんは。

今後のおおざっぱな予定として

月~金:FXと司法試験の勉強
土・日:一日中バイト

というのを考えている。
ただ失業保険というのはバイト先が決まると
もらえなくなると聞いた事があるので、微妙
な所だ。月曜にでも、電話で聞いてみるとし
よう。


さて、無職になった初日、何をしていたかと
いうと・・・
ここはやはり素直に書かねばなるまい。
昼過ぎまでは、洗濯と掃除。その後・・・

雀荘に行った。爆

でも、よくよく考えると打つのはGW以来だ
から何気に約一ヶ月ぶりなのだ!
だが結果は3・4・3・1着で

-2,200円(場代込)。

さっそくロクデナシっぷりを発揮しちまった。


さて、コメントを下さった皆様、ありがとう
ございます。


>パパさん
その提案、ステキ過ぎます!!も~パパさん
のコメ拝見して、今日急に麻雀打ちたくなっ
ちゃたじゃないですか~!笑
今後とも宜しくお願い致します!



>だめ男さん
言い訳のきかない環境に身を置いて、FXと
試験勉強に打ち込みたいと思いました。

・試験合格
・FXで1千万
・だめ男さんと飲む    等々

叶えたい夢がいっぱいあって、幸せです。
今後とも宜しくお願い致します!



>マロンさん
はじめまして!
ご心配ありがとうございます!確かに何事も
頑張り過ぎは良くないですよね。こういうコ
メ嬉しいです。またお願いしま~す!



>モツゴさん

全国大会の決勝卓で、クズ配牌を見て国士を
狙うモツゴさんの決断力にはかないません。
毎日、暇といえば暇になったんで(爆)、モ
ツゴさんに合わせます。今月はやっかいな試
験が続くみたいだけど、頑張ってちょ!
06/09 21:57 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/142-e4a8263e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
