--/-- --:-- | スポンサー広告
6・10(日) これまでの成績。
こんばんは。

今日はFXの本2冊をじっくり読み込んだ。
技術論的な本と精神論的な本。

「RSIが20を切ったら買いサイン」

とか、どーも信じられない。


含み損が損失許容レベルを超えてしまうと、
思考はそこでストップし、再び元の所に戻っ
てきてほしいと願う『お祈り地蔵』の状態に
なってしまうものです


お祈り地蔵、まさにオレのことだ(苦笑)。


さて、ブログ開始から5ヶ月弱、現在トータ
ルでちょうど-130万。
まずはこれを±0にもっていくことを最優先
課題にしよう。

明日からの日々のタイトルはこの-130
を基準にして始めたいと思います。
もっとも明日は荷物を取りに病院に行かなけ
ればならないので、夜しか出来ないかもしれ
ないが。

ではまた1週間、頑張りましょう!
06/10 23:26 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/143-ab174389
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
