--/-- --:-- | スポンサー広告
6・12(火) -128.6(+0.1)
こんにちは。

昨日の豪ドルの含み損は、マックス10万いってた
みたいだが(寝てしまい気付かず)、+0.1万に
なるような超謙虚な指値を入れておいたら、約定し
ていた。これで『お祈り地蔵』から開放かと思いき
や・・・今現在、また『お祈り地蔵』!

朝方、ドルを買ったら(121.75)、ストンと
下がり現在約2.5万の含み損。ほんと逆に動く。

夜、もう一度更新するかもしれません。


映画「手紙」を観た。モツゴさん、オレは感受性の
乏しい人間だからか、全く泣けなかったです。
原作では主人公は歌手を目指すのに、映画ではお笑
い芸人を目指してるところが、どうも腑に落ちなか
った。
沢尻エリカが専門学校行ったら急に垢抜けてて、そ
の変身ぷりは良かった。沢尻は『極妻』とか演じた
ら似合いそう・・・どーでもいいけど   爆

個人的には2点でした・・・ゴメンナサイ。
06/12 12:27 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/145-019e54a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
