--/-- --:-- | スポンサー広告
6・13(水) 含み損8万。
こんばんは。


う~、ドル円だけ依然高値圏じゃん・・・。
しかも雀荘行く前より20銭くらい上げてるし。
これじゃ、麻雀でちょこっと勝っても意味ない。

今日は4・1・1・2・2・4・1着で
+5800円(場代込)
久しぶりに麻雀勝った気がする。

でも、こんな含み損作っといて喜ぶってのも変な
話だが、ほんと10万ドルしか売ってなくてよか
った。
含み損が8万と24万じゃ気持ちが全然違う。し
かも先月の含み損の時は金利を一日約5,000
円も取られたが今回は一日約1,500円。
これも大きい。
ただ、油断は禁物だ。121円台に一度も戻らな
いまま123円台に突入することだってありえな
い話ではない。状況みて、今日中に損切るかもし
れない。

とにかく致命傷さえ負わなければ、いくらでもや
り直せるんだから。


お疲れ様でした。
06/13 20:30 | FX | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/148-2de535b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
