--/-- --:-- | スポンサー広告
6・14(木) 含み損14万。 
こんばんは。


現在、1ドル=123円台に突入してしまいました。
ほんとにここまで来るとは・・・。

ここで損切ってドルを買う気にもならないので、もう
少しこのドル売りポジを持ってみようと思います。


今日はドルが全然落ちてこないので、You Tubeで長渕
剛の歌やドラマなんかを見ていた。
しっかしドラマ『とんぼ』の時、長渕って32歳だっ
たのか・・・。
今のオレとあんまし変わんない年じゃん。すごいな。


長渕に関して、ちょっとした思い出があるので、忘れ
ないようにここに書かせて頂こう。

中3の冬、母親が長渕のコンサートに連れてってくれ
た。そもそも当時、長渕を好きだったのは母親の影響
が大きかったのだ。
当時通っていた学習塾に、休ませて欲しいという電話
をした。おそらく理由を聞かれて「長渕のコンサート
に行くから」とでも馬鹿正直に答えてしまったのだろ
う、母親にかわってくれと言われた。
「この大切な時期に何を考えてるんですか?」
というようなことを言われたらしい。電話で母親は激
怒していた。
身内以外の人間に声を荒げる姿は見たことがなかった
のでこの時はとても驚いた。「勉強なんかより大切な
もんがあんだよ」というようなことを言っていた。
ひょとしたら当時、母親も長渕の影響を受けていたの
かもしれない。(笑)

この母親には、大学時代は本を買う金や予備校の金、
最近では株に使う金なんかも貸してもらってるうちに
計250万も借りてしまっている。
もう、まったく頭が上がらないのである。


お疲れ様でした。
06/14 22:06 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/149-b9abbccf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
