--/-- --:-- | スポンサー広告
1・31(水) 笑ってやってください!
20070131152404.jpg


・・・・負けた、泣いた、そして寝た。 


というわけで、今日も負けました。しかも昨日以上に!
でもですね~、昨日は相当へこんだわけですが、今日
はですね~・・・


へこむを通り越して笑えた。


ということで、僕の今日の負けの存在価値は、皆さんに
笑って頂くくらいしかないです!!


30株持ち越した8734アストマックスが-0.4万 
スタート(10.5万)。
困ったなーとか思いつつ10.6万×5株、買い増した
りしてたわけです。で、じりじり下げていくわけです。
そんな時僕がよくやること、それは・・・


チャートをモニター画面いっぱいに広げ、5分足から日
足、30分足などに切り替え、なんとか上がりそうな理
屈を探す!!・・・・・・・・


特になし。


で、チャートを小さく戻したその刹那!!
いつもは静かな時が流れている板が妙に騒がしい・・


うちのバカ息子こと、3796いい生活!!
19万台→16万台に急落!!


あまりの急落にボケッとするも、S安が見えてきたの
で3株成り行き売り!S安の16.1で3株売れた!
そして、お約束の反発・・。あまりに一瞬の出来事。

一体、何が起こったんだ!!!???


すると、常に院長室で流れている「ラジオ日経」から


「いい生活が業績の下方修正を発表した模様です。」


笑いがこみ上げて来た。

その場で8734アストマックスも全35株ブン投げた
(10.4×35株。その後9.9万まで売り込まれる
も終値10.7万。そんなもんです・・・)。
スッキリした。と同時に・・・


心にポッカリ穴があいた・・・・・。という訳で


評価額合計:1,500,738(前日比-266,031)

になりましたので公約通り100万から再スタートさせ
て頂きます。
明日は出金余力の関係で売買はしませんが更新はしたい
と思います。宜しくお願い致します。
01/31 17:33 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/15-1c9e7a8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
