--/-- --:-- | スポンサー広告
6・17(日) 日々、楽し。
こんばんは。


今日は、ちょっとした買い物の後、雀荘に寄った。
1・3・4・1・1着で
+1,200円(場代込)。

1回でも飛ぶとこんなもんになる。
FXで大きな含み損を作ってはいけないように麻雀
で飛んではいけない。

為替市場で戦い、雀荘で戦い、ネット将棋にコロン
ボ。

う~ん、どうしょうもなく毎日が楽しい。
もちろん、金に余裕はないので、友人を誘って飲み
に行ったりとか、そういうのはだいぶ減ったが、1
人で居ることがあまり苦にならないタイプなのか、
こんな1人の日々に、なんとも言えない充実感を覚
えてしまっている。
これで、FXで毎月、安定的に収益を上げられれば
最高だろうな。

さてこの1週間、法律の勉強は1秒もやってない。
来年、司法試験に受かればもっと最高な訳だから、
明日から、やってやる!
せっかく仕事を辞めて、24時間丸々自分の物にな
ったのだから、全ての時間を自分の成長につなげた
る!という感じで貪欲にやっていきたいと思う。
06/17 22:32 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/152-eb2568b1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
