--/-- --:-- | スポンサー広告
6・19(火) -140.5(-13.5)
こんばんは。


今現在、ノーポジです。気が楽です。

結局カナダドルは昨夜、買値まで戻したんですが
精神的に余裕がなかったことから、値を戻してい
る最中に何回かに分けて損切ってしまいました。

なんだかめんどくさくなってしまって、USドル
の売りポジションの方も123円台前半で何回か
に分けて損切り。
損切り分、利確分、トータルで-13.5万。

損切りがメチャクチャ遅かった割には、浅い傷で
すんだと言うべきか。ほんと、一歩すすんで三歩
下がるような日々だ。本にも書いてあったが、

大きく負けないこと

がなにより大切だ。
この事を体の芯から理解できれば、損切りという
行為も素早く出来るようになるはずだ。


お疲れ様でした。


ちなみにあっちの方は、3・2・2着で
-1,700円(場代込)

・・・ってまた行ったんかい!
・・・だってノーポジになったから・・・爆
06/19 22:11 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/154-1b3b2638
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
