スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2・1(木) 免許の更新。
こんばんは。

今日は株は全く見ずに(見ると手を出したくなる)免許
の更新をして来ました。ちょっとした発見がありました。

ず~っと前から、車道を自転車が走ってると「なんで歩
道を走らないのさ!?なんで危ないとこをあえて走る?
」と思っていたんですが、自転車は軽車両なので基本的
には車道を走らなければいけないみたいなのです!
例外的に「この歩道は自転車も走れます」とか標識が出
てる歩道なら走行可らしいです。
講習受けて、初めて知りました。笑
歩道の方が安全だと思うのですが・・・。

あと、出来上がった免許を見てびっくり!目線が変なと
こ向いてるんですよ!なんか「昨日の晩御飯何だったっ
け?」みたいな顔してるんです!この写真で5年間かよ
!と思ったので「この写真撮りなおし出来ませんか?」
と駄目もとで聞いてみたら、撮りなおしてくれた。笑
言ってみるもんです。

さて、株ですが、まだ出金も中途半端な額ですし、若干
まだ弱気な気分なので明日も売買はしないかもしれませ
んが、このブログの更新はしますので、よろしくお願い
します。おやすみなさい。
02/01 23:08 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/16-c16b475e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
