--/-- --:-- | スポンサー広告
6・27(水) -125.5(+0.2)
こんにちは。


先週金曜を『超円安DAY』とするなら、今日は
『超円高DAY』。そしてこんな日に円を売って
ドルを買っているオレ・・・。
ほんと、細かい知識や技術うんぬんの前に「市場
の空気読もうよ」って感じです。

昨日の約6万の含み損、やっぱり昨日のうちにき
れいにしておくべきでした。なんと

現在約14万に!(タイトルに含めず)

損切りはしないが、逆張り的ナンピンはするとい
う、今までの反省が全く役立ってません!


<現在のポジション>

123.30×20万ドル買
金利=1日につき約0.3万円


今現在、1ドル=122.60なので、70銭戻
してくれてトントンです。
最大のポイントは、ここ数日の円高の流れが一時
的なものか、本格的なものかです。

含み損が大きくなってくると、「バイトでもせに
ゃ・・」という気持ちになるが、正直な所(これ
はかなりの本音だが)時給の仕事をする気になれ
ない。
もちろん、FXで負けまくって、どうしょうもな
くなったら、やらざるを得ないだろうが。

さっきこんな事があった。
ブログを書き始める前にシャワーを浴びたのだが
、浴び終わって画面を見ると、浴びる前より含み
損が2万減っていた(=10銭上がっていた)。
「お、やった!」とか思って頭をふきながら画面
を見てるとあれよあれよとわずか1、2分で10
銭下がり、元の含み損に。

こんな事を毎日・毎時間経験してると、時給千円
とかでバイトをする気になれないのだ。

これは株やFXをやってる人なら一度は感じるこ
とだと思うのだが、いかがだろうか。


お疲れさまでした。
06/27 17:47 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/162-b683a6f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
