スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6・28(木) -149.1(-23.6)
おはようございます。


振り出しに戻りました。大失敗しちゃいまして。
情けないやら、悔しいやら。

さっきまで精神的にやばかったんですが、少し横
になったら、元気が出てきました。

ただ、さすがに今日はパソコン見る気になりませ
ん。まぁ、ものは考え様ですからね。

頑張ります。
06/28 09:08 | FX | CM:2 | TB:0
初めまして、こんにちは。
ブログいつも見てます。

FX大変そうですね。
ここのところ為替の変動も乱高下激しかったようですし…。
多分、大きくやられた人は他にもたくさん居たかもしれないですね。

僕は株を始めたばかりなんですが、バイトと並行してやってますよ。
といっても、実働は月に30時間くらいですけど。笑
時給は1,000円です。
ちなみに実家暮らしです。

で、株は30万から始めました。今、26.6万に減ってるんですけどね。苦笑
ホント、負けると精神的に辛いですよね。僕も何度も止めたい、死にたいって思いました。
でも、他に逃げ道無くて、結局戻っちゃうんですよね。

今年は利益よりも勝ち方を身に付けられたらいいかな、って目標を落とすと精神的には楽になれました。笑
小さくても確実に勝つっていう考え方です。
資本は勝てるようになってから、足せばいいですから。

今は無くなっても痛くない金でやってます。
30万全部負けても、バイトすれば数ヶ月で元通り。
でも、300万動かしてたら、全負けすると、1年働いても取り返せない。
精神的プレッシャーが違うので、小さくやってた方が、気楽にトレード出来るんですよね。

株で負けた金は、どうしても株で取り返したくて、バイト代はあえて突っ込まずにやってます。
汗を流して手に入れた大切なお金ですから。笑
でも、バイトと並行してやると、お金の重みを感じながらトレード出来るんで、慎重になれていい感じですよ。
お金の重みを感じることが、精神的なリスクヘッジになっている感じです。
だから、バイトするのも悪いことじゃないと思うんですよ。

長くなってスイマセン。
応援してます。
僕も金持ち兄さん目指して頑張ります!
お電話頂きましたのに気付きませんで、すみませんです

すごいことになってたのですね
ただ逆に、同じだけ勝つということもあるのですもんね

フリテンの時こそリーチしろ!
ってやつですよ

がんばってください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/163-1cf3f4df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
