--/-- --:-- | スポンサー広告
6・29(金) -150.0
こんばんは。


昨日、今日とFXから逃げるように実家と雀荘に
行った。
1・4・1・4・3・2・2・1・3・1・2着
+2,500円(場代込)。

FXの昨日の負けの100分の1取り返したぜ!

・・・・・「オーマイガッ!」


ポジティブに考えてみた。

1・2・3月:-1,500,000
4・5・6月:±0

うん、成長してる!!

4~6月は浮き沈みが激しかったが、なんだかん
だでトントンだったので、タダで経験を積めたと
考えよう。

2007年も半分終わったわけだが、後半の7~
12月で-150万を埋めたい。
今の自分にとって必要なのは、FXにおける“手
ごたえ”というか“自信”だと思うのだが、それ
らを得るためには、まずはこの-150万を埋め
る事以外にはありえない、と思う。

今の自分はFX、将棋、麻雀、司法試験、どれに
おいても自信がない。
どれ一つをとっても、没頭・集中できていないか
らだ。

やはり、今はFXだ。全身全霊であたり、どうし
ても結果がともなわないなら、そこでまた人生を
考え直せばいいわけで。
ただ、例えば土日にバイトをして、少ないながら
も安定した収入源を得ることが、精神的な余裕に
つながるのなら、それはFXにとっても良い事だ
と思うので、するべきだと思う。


>Kさん
始めまして。コメントありがとうございます。
色々と考えさせられました。またお願いします!
06/29 22:35 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/164-acaa060d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
