--/-- --:-- | スポンサー広告
7・11(水) -147.7(+0.4)
こんばんは。


含み損は、人生を見つめ直すきっかけを与え
てくれる。そんなことをつぶやきながら損切
り出来ない自分をごまかしているhossyです。


昨夜、円高の流れに逆らうようにオーストラ
リアドルを15万$買ったら含み損がなかな
か解消せず(むしろ大きくなっていき)、朝
7時頃に含み損約10万の所で眠気に勝てず
つい寝てしまったのだが、恐ろしいことに寝
ている間に、含み損は最大23万まで行って
た!
そこから猛烈に巻き返し、昼前に起きた時に
は約10万に戻っていたので、寝起きにパソ
コンを見た時「ほとんど動かなかったんだ」
と思ったのだが、チャートを見てその事実が
わかった時は、ちょっと嫌な汗をかいた。


夕方から円安にふれているので、含み損は現
在約7万です。
とりあえずオーストラリアドルよ・・・

105円台に戻ってくれ!


お疲れ様でした。
07/11 19:50 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/176-77535a34
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
