--/-- --:-- | スポンサー広告
7・14(土) 変化に対応するゲーム。
あゆと長瀬が破局!?

ま、どーでもいっか。


先日、相場とは「変化に対応するゲーム」と
いう言葉を載せたが、この言葉は将棋・麻雀
にも当てはまる、いい言葉だなと思った。

ちょっと話は大きくなるが、よくよく考える
と人生もある意味「変化に対応するゲーム」
と言えないこともないのでは、と思った。


仕事を辞めて早1ヶ月。
この間FXでは利少損大を繰り返し、全く成
果は上げられなかった。
感覚というか、コツのようなものを、わずか
ながら掴みかけている気もするのだが、掴む
前にパンクしては元も子もない。

今の自分は、ある意味「沈みかかった船」の
ようなものなので、「豪華客船(金持ち)」
になるのを夢見る前に、まずは水面に安定し
て浮かべる状態を目指すべきと思う。

現実の変化に、柔軟に対応していきたい。
07/14 21:24 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/179-b7dda26b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
