--/-- --:-- | スポンサー広告
7・19(木) 含み損5.5万
こんばんは。


今日は一時、含み損が2.5万まで減ったが
スルーしてしまった。現在約5.5万。金利
は約6千円しっかり取られました。雀荘に行
って負けたと思えばいっか(よくない)。


週の頭に小さな含み損を作り、それを損切れ
ずに悶々とした火・水・木曜を過ごし、金曜
あたりでようやくトントンで決済できるか含
み損の額に耐えられなくなり10万以上で損
切るか・・・。このパターンがほんと多い。

良くないパターンだ。結局の所ただの運任せ
になってる。迅速に損切ったり、思い切って
ドテンをしたりという技術的な行動がほとん
どない。う~ん、まいっちんぐ。


今、短期・中長期のバイト、合わせて3つほ
ど結果待ちをしているのだが、中長期の方が
決まったらFXはしばらく休もうかと思って
いる。
というのも、例えばバイトに月~金出て5万
稼いだとしても、片手間にやったFXで5万
損切ったりしてたら


「何やってんだろ、オレ・・・」
       ↓
「働いた時間は何だったんだろ・・・」     
       ↓
「今までの人生何だったんだろ・・・」


と、どんどんネガティブな思考になっちゃい
そうだからだ。まぁ決まってから考えます。


お疲れ様でした。
07/19 22:30 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/184-52bb2aaa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
