スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・24(火) FX口座から全額出金。
こんばんは。


そんなわけで、FXはいったんお休みする
ことにしました。現状のままダラダラ続け
ても元金を減らしていく可能性の方が高い
と判断しました。

FXまたは株で勝つためのフォームを作る
上での一番の基礎となるのは、元金の豊富
さと、元金が自己資金であることだと思い
ます(当たり前過ぎますが)。

今までの私の元金は豊富でもなければ、自
己資金でもありませんでした。そのことが
損切りを遅らせ、利食いを早まらせていた
ことと無関係ではないと思うのです。

勝つためのフォームは、「何に勝つか?」
という対象によって千差万別だと思います
が、現在の私が一番勝ちたいのはFXなの
で、そのためにいったんは手を引いて元金
の拡充にまずは努めようと思ったのです。


明日は派遣会社での一日研修です。
一刻も早く働きたいです。勝つためのフォ
ームを作るために・・・。
07/24 21:55 | 雑記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/189-65d87225
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
