スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・31(火) 短期バイト 3日目
石田さんは少しビックリしながらも「あり
がとうございます」と言ってプリンとゼリ
ーを受け取ってくれた(のちに「すげーい
い奴だと思った」と言ってくれた)。

石田さんの第一印象は「中学生」だった。
そのくらい幼く見えた。実際は私と同じ大
学の1年生だった。

石田さんはいわゆる「オシャレ」というも
のには関心がなかったようで髪型は「ゲゲ
ゲの鬼太郎」のようだったし(たまに寝癖
もついてた)、化粧もほとんどしてないよ
うだった。
といっても、決してかわいくないというわ
けではない。ただいかんせん、顔が幼すぎ
るのだ。

そして、初めて挨拶に行った時はすでに暗
い時間だったのでわからなかったが、昼に
顔を合わせるようになって、石田さんは少
しアトピーがある事に気がついた。


明日に続く。
07/31 22:01 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/196-94dda37a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
