--/-- --:-- | スポンサー広告
1・18(木) 30才最初の取引結果。
こんばんは!
僕は某病院で運転手(兼雑用)をやってるんですが
木曜は病院がお休みなんです。
で、僕も休みかというと木曜はですね、ボスがほぼ
毎週ゴルフに行くので、僕も送り迎えの仕事がある
わけです。
ただボスがゴルフのプレー中は自宅に帰ってていい
ので、唯一自宅で株が出来る曜日なんです。


さて、30代最初の取引ですが・・・。
この3つを売買しました。


3237・イントランス
4776・サイボーズ
4788・サイバーCOM


イントランスという文字を見て、今日の結果にピン
ときた方、正解です!!
はい、含み損を出してしまいました。

しかも割と大きな!!!


37.4万で1株買ったら急落したので「ナンピン」。
そしたらさらに下げたので「もういっちょナンピン」。
そんなことをしているうちに気がつくと・・・・・

平均36.56万で13株買っていた!もう戻れない!

終値が34.8万ですから、1.76万×13株・・

22万8800円の含み損!!!いきなりかよ!!!

ナンピンして自分の間違いをなかったことにしようと
する悪い癖が初日から炸裂してしまいました!!!

サイボーズは5000円の利食い。
サイバーCOMはS高の10.1×10で持ち越し。

というわけで、手数料・諸経費をぬかすと

マイナス22万3800円。

この勢いでいくとこのブログ・・・・

来週くらいで終わります(爆)。
そうならないように明日も頑張ります。
01/18 19:05 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/2-757a9958
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
