--/-- --:-- | スポンサー広告
2・5(月) 新たな船出の日に撃沈・・・。
こんばんは。

このブログのここまでの状況なんですが、

1/18・200万スタート→1/31・150万(-50万)

市場から撤退しないために150万から50万出金。

本日2/5より100万で新たにスタート!


てなわけで、個人的には新たな船出の日。
こんな日くらい勝たせてくれてもよさそうなもんですが


市場はそんなに甘くない!!!


今朝注目していた銘柄の一つが

7491・オーエーシステムプラザ

で、先週金曜にかなり値下がりした銘柄です。

売買開始わずか1分ほどで

(現物)143×5000→145×5000・+1

となって「いい船出だ!」と思ったのですが
ここからが僕の悪い所!
利益が出た銘柄に固執してしまったんですよ。


(信用)147×10000・144×10000とナンピン。


結局145の売り板を破れず急落したので
140×20000で損切り。-11万。
まさに利少損大の見本です。


前場で信用余力を使い果たしたので、後場は現物で売買。


2450・一休   19.0×4→19.1×4 +0.4
2389・オプト  31.4×2→31.7×2 +0.6
3777・Tリナ  21.6×4→21.7×4 +0.4

とコツコツ頑張ったものの・・・・

2126・GCA  78.7×1→77.4×1 -1.3

で、コツコツ分がパー。ということで・・・・


時価評価額:896,800(前日比-103,200

ブログ開始時からのTOTAL損益:-603,200

となりました。明日からまたコツコツ(&ドカーン)です!

お疲れさまでした。
02/05 17:50 |  | CM:4 | TB:0
こんにちは
基本は、中ぶくれ赤5待ちのモツゴですv-426
昨日の大会ですが、大民間や安閑が功を奏し、わたくしが優勝となりましたv-294
ハム三度氏のリーチに、わたくしが追っかけリーチをし、数順後私が暗カンし上がる。その暗カンした牌がハム三度氏の間チャン待ちだったというケースが二度ほどあり、しかもそのうち一つが最終半荘で、暗カン牌が裏ドラになり、表1裏4のチップ5枚オール。。。と、かなりツいてましたv-30
第8回は4月頃できればと思っております。
次こそは、hossyさんのペン3ソーダブりーを見たいですv-114
>モツゴさん

おめでとうございます。次は僕が初優勝させて頂きますよ~!!   笑

昨日参加できない悔しさをぶつけるべく、一昨日地元の雀荘に行ったのですが、僕も暗カン牌が裏ドラになったばっかりに、なかなか帰してもらえませんでした。  笑
hossyさんも暗カン裏ドラとはv-291
また先を越されましたな~
 そういえば裏といえば、裏風呂氏ですが株資金がザンクになったそうです
 昨日も、得意の平和主義をやめたのか、ボンボンスッポンポンして裏目にでてましたv-390
さすが裏の方ですv-319 
ちょくちょく見にきてるらしいので、ここでエールを送っておきます

P.S 前回別卓にいた章ちゃんは不在でした
〉裏風呂さん

コメまってますよ~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/20-3c1fb488
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
