--/-- --:-- | スポンサー広告
8・6(月) 短期バイト最終日
こんばんは。


今日、やっと我が家に帰って来れました。
「狭いながらも楽しい我が家~♪」です。

ただ、まだ報酬を半分ほどしか頂いてない
ので、内容についてはまだ控えさせて頂き
ます。念には念を、です。

その代わりと言ってはなんですが、帰宅ま
での行動を、素直過ぎるほど素直に書きた
いと思います。


まず、以前から気になっていた「TENGA」
というグッズを800円で買ってみた。

20070806223237.jpg


帰宅後、さっそく実践。
うん、ハマリそうです。


あと、周防監督が『Shall We ダンス?』
以来、実に11年ぶりに監督した映画

『それでもボクはやってない』

を観た。

20070806223955.jpg


これは(私にとって)かなりの傑作です!
だって最近すっかり忘れていた法律の勉強
をしたくなったから!
日本の司法制度の仕組みと問題点をかなり
わかりやすく描いている。
また、とにかく役所広司の演技というか存
在感がたまらない。

さて、私はこの映画の中で2点ほど、かな
りど~でもいい事に気がついてしまった。

1.小日向文世演じる裁判官の机に「将棋
 マガジン」という雑誌がチラッと見える
 のだが、あの表紙の感じは93年頃のも
 ので私の実家にもある。一体、誰があん
 なもの用意するのだろう?

2.痴漢に間違えられた主人公の部屋にあ
 った「痴漢地獄」というDVDが裁判で
 問題になるのだが、あのパッケージはお
 そらく夏目ナナで、私も借りて見たこと
 あります・・・。あぁ。


久しぶりに雀荘に寄って1・2着で
+2,850円(場代込み)。

でした。
08/06 23:15 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/202-8dd71990
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
