--/-- --:-- | スポンサー広告
8・11(土) 研修帰りに雀荘に寄った。
こんばんは。


昨日、研修の帰りにふと目についた雀荘に
寄った。「点ピンと点5どちらにしますか
?」と聞かれて、点5と答えたら舐められ
ると思い、とっさに「点ピンで」と答えて
しまった。

借金のある人間は点ピンで打つべからず

これはある意味、私の麻雀に対するフォー
ムであるのに、つい破ってしまった。
結果、4・3・4着で

-18,000円(場代込)

撃沈。


「やはり今の私に点ピンは無理!」という
ことで、今日は研修が終わった後、いつも
の点5の雀荘に寄った。
結果、4・1・1・2着で

-600円(場代込)

借金のある人間は麻雀を打つべからず

に変更の必要がありそうだ。バイトが本格
的に始まったら、忙しくて打ちたくても打
てないような環境にしたいと思う。
08/11 22:39 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/207-367860e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
