--/-- --:-- | スポンサー広告
2・6(火) 完全撤退。
こんばんは。

まずは今日のへたっぴな売買をご覧下さい。

1807・佐藤渡辺165×5000→149×5000・-8
2450・一休 16.1×10→15.55×10・-5.5
7491・OAシス 144×2000→持ち越し(終値140)


時価評価額:753,517(前日比-143,283

ブログ開始時からのTOTAL損益:-746,483


今日で4連敗。

さすがに私も気が変になりつつあるからか・・・


痛みさえ感じなくなってきた・・・爆

先週の木・金と相場を休みましたが、そんな生ぬる
い休みかたではいけない気がしてきました。
断っておきますが、最近の負けっぷり、べつにうけ
を狙ってるわけではないんですよ、ホントに。笑
自分なりに一生懸命やってはいるんです。
自分の弱点を分析するに・・・・・・


・買う銘柄の選択
・買うタイミング
・売るタイミング
・損切りの遅さ


などが(技術面での)問題だとは思うんです。
ただですね~、もっと根本的な問題があるよ
うな気がするんです。それは・・・


借金で株という投機を行っている自分


これが一番の問題ではないのか、深く考えるまでもなく!
別に、いい人ぶりたい訳ではないんです。
ただ、本気で勝とうと思うのならここは痛手を負いながら
じりじりと後退するのではなく、いったん大幅にバックし
て、体勢を立て直す事こそが大切なのではないか・・。


自分はまだ戦う体勢が出来ていない。


ということで近日中に一度、完全撤退をしようと思います。
ただ、このブログは続けさせて頂きたいと思います。
借金ブログのようになってしまうかもしれませんが、一度
市場を撤退した男のその後をたまにチェックして頂けたら
と思います。


ここまで書いておいて、明日+10万とかになったら
「やっぱり続けます!」
とか言いだしそうな自分が嫌です。笑


お疲れ様でした。
02/06 18:12 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/21-2fcd5d6e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
