--/-- --:-- | スポンサー広告
8・16(木) さえない一日。
こんばんは。


今日はさえない一日だった。

午前中はバイトの研修。研修はあと2回だと
思っていたら、あと5回ほど追加と言われて
萎えた。

帰りに、数年前までよく通っていた雀荘に久
しぶりに寄った。経営者が変わったと聞いて
いたので、どんな感じになっているか興味が
あったからだ。前は、老夫婦が愛想良くやっ
ていたが、今度の経営者は私といくつも違わ
なそうだが、愛想も無けりゃ、態度も悪い。
おしぼりも飲み物も出てきやしない!

1ゲームやっただけでさっさと出た。4着。

-2,200円(場代込)


で、いつもの雀荘へ行った。ここは従業員の
マナーがしっかりしているから良い。さっき
の負け分を取り返させて頂くぜ!この考えが
良くなかった。
4・4・1・2・2・4・4着

-7,500円(場代込)


傷を深めただけだった・・。オーマイガッ!


昨夜、中学からの友人・Fから電話があった
のだが、なんだか、いや~な感じの事態にな
っているようだ。

年に何度か集まる6人(男3・女3)がいる
んですが、その中のSという女と去年の暮れ
頃に、付き合いそうな感じになったことがあ
ったんです、みんなには内緒で。

結局、自然消滅っぽくなったんですが、その
Sと、6人のうちの一人・Tが付き合い始め
たらしいんです。
これはちょっぴり気まずいです。おまけにT
は「hossyにはまだ言わないほうがいい」とみ
んなに言ってるみたいで。
そんな気の使われ方をされると、ますます気
まずい!なんか会いづらいなぁ~。


明日も研修です。お疲れ様でした。
08/16 22:53 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/212-9625f287
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
