--/-- --:-- | スポンサー広告
8・20(月) リスクをとるべき時か?
こんばんは。


今日も塾講師の研修。なんだか指導教官に嫌
われているようだ。まぁでも、講師の人たち
と話たら、この指導教官自身が講師陣から嫌
われているようなので、よしとしよう。


なぜFXから撤退したのか?
それは借金までして投機の場に留まる事に疑
問を感じたからだ。もっと言えば勝ちにくい
と感じたからだ。

ただほんとにそうだろうか?

今、為替相場の環境は撤退した頃とだいぶ変
わっており、かなりチャンスの局面なのでは
ないのか?大胆な言い方をすれば

借金してでも勝負する局面

なのではないのか・・・・?

そんなことを研修帰りの雀荘で思った。爆
4・2・2・3・1・4・2・4着で

-4,950円(場代込)


今の私は「いい子ちゃんぶってる」のではな
いだろうか?
08/20 23:50 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/216-b2eaeb55
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
