--/-- --:-- | スポンサー広告
8・21(火) FX復帰、思い留まる。
こんばんは。


今日も塾講師の研修。といっても、いつも
の指導教官Kではなく、初めて見る教官の
説明を聞いてるというもの。

教師という役者を演じろ

など、言われてみれば、なるほどだ。


FXはやってない。今一度、自分の精神状
況をかえりみた。結果、麻雀で経験のある
状況ではないかと思った。

つまり、日々なんやかんやとやってるうち
に1ヶ月くらい打ってないな~、なんてこ
とが、こんな私にもあるのだが、そんな時
久しぶりに打つ麻雀というのは、何故だか
妙に勝てる気がするものなのだ。
明らかに気のせいなんだけど・・・。


そんな訳でFX復帰は思い留まった。それ
に今現在の1$=114円台はいかにも中
途半端。もっとも、明らかにチャンスなの
に飛び込まないのではただの臆病者だ。
明日は研修なしで一日フリー。112円台
に入ったら、カネをかき集めてアタックす
るかもしれない。
08/21 22:45 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/217-d8c5716c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
