--/-- --:-- | スポンサー広告
8・22(水) 一日だけの復帰戦。
こんばんは。


朝起きてすぐに近くのコンビニに行き、A
TMで消費者金融、もといサラ金2社から
計70万借り、その場で自分の口座に全て
預け入れ、部屋に帰ってパソコンでFXの
口座に即時入金。

例えば、消費者金融の店舗からカネを借り
て出てきた人が、その足でパチンコ屋に入
って行ったら、「多分あの人、勝てないだ
ろ~な~」と誰もが思うだろう。
冷静に考えて、今朝の私の行動はそれと同
じだ。

午前中は結局見てただけ。久しぶりだから
か手が動かなかった。

日経平均が、後場の寄りでGUしたのを見
てNZD(ニュージーランドドル)を30
万$買いから入った。なぜこの通貨を選択
したかと言うと単純に他の通貨より目立っ
て下げていたから。

結局25銭取れたので+7.5万。

ちなみにこれを書いてる今も持っていたと
したら42万の含み益になっている。
まぁ今の私のカネの器は7万くらいという
ことだ。

パチンコでたまたま勝ったようなものであ
る。これに味をしめて完全復帰しようとも
思わない。それはまだ先の話である。
既にFX口座からの出金手続きもした。明
日、サラ金に数百円の利息を払って返済し
ちゃうのである。
まさに一日限りの復帰戦である。

明日、明後日と研修で、来週からいよいよ
本格的に仕事が始まりそうである。

楽しみである。


お疲れ様でした。
08/22 22:03 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/218-6f0f8781
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
