スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8・23(木) オーマイガッ!
こんばんは。


今日は「オーマイガッ!」ということが3
つもあった。ちと大げさだが。


1.さっきまで麻雀打ってて、負けた。
  3・2・4・4・4着で

  -9,850円(場代込)


2.麻雀の最中にケータイで為替をチェッ
  クして、へこんだ。
  「昨日からNZD持ちっぱなしだった
  ら、利益100万越えてたじゃん」


3.AM11時から塾講師の研修。
  始めの2時間は1人で板書や、午後か
  らの模擬授業の練習。
  さてその模擬授業。教官は例のKであ
  る。模擬授業用の薄いテキストがある
  のだが、もう見なくても出来るので今
  日はあえて持っていかなかった。
  さっそくKが、何も置かれていない私
  の机の上を見て

  K「君、テキストは?」
  私「忘れました。でも覚えてますんで」

  この発言がいけなかったらしい。

  K「君、この教室から出て行きなさい」

  冗談だと思ったので

  私「え~、そんな~」

  と笑いながら答えるやいなや

  K「出て行きなさい!!!」

  叫んだのである。絶叫である。他の3人
  の研修生も、私同様ビックリである。
  仕舞いには

  K「君が出ていくまで、模擬授業を始め
   ない!」

  なんて言い出した。他の3人に迷惑をか
  けるのもなんなので、そそくさと退室し
  室長に事情を説明して帰って来た。


さて、どーなりますか。
08/23 21:53 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/219-d59426b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
