--/-- --:-- | スポンサー広告
2・7(水) ガツガツいかないぞっ!
こんばんは。

昨日書きましたように、撤退(=口座からの全額出金)
することを前提に行動しなければなりません。なので
いつもは「今日は勝つぞ~!」というガツガツした気
持ちでモニターに向かうのですが、今日は「とりあえ
ず早く出金しちゃいたいから、売買はひかえよう」て
な感じで、引き気味にモニターに向いました。


注目した銘柄も2日連続S安のアストマックスくらい。
結果論だが、前場の値がついた所で買い、前場のうち
に売るのが最善だった。
しかし、気持ちが引き気味だったため、買いは見送り
結局前場持ち越した7491・OAシステムを損切り
しただけ。


後場に入り、アストがぐんぐん落ちてきて再びS安に
張り付いたが、このまま張り付いて終わる感じがしな
かったので、1株ずつ買いを入れた。結局・・・


平均70,550×13株買
      ↓
平均71,730× 3株売(+0.35万)

10株持ち越しました(終値71,400)。


時価評価額:766,665(前日比+13,148

ブログ開始時からのTOTAL損益:-733,335

逆説的ですが、「勝つぞ!」とガツガツしないことが
勝つコツなのかもしれません。

明日はゴルフ場への運転手DAY。今日のように引き
気味にいくと思います。お疲れ様でした!
02/07 18:17 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/22-1aa44e50
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
