--/-- --:-- | スポンサー広告
8・25(土) やるべき事は「カネを得る事」。
現在、やるべき事とやりたい事がゴッチャ
ゴチャである。
そこらへんを自分の中でシンプルに整理し
ていかなければ。


やるべき事は、兎にも角にも「カネを得る
こと」である。なんせ生活がある。借金も
ある。問題は得方であるが・・・。

投機で大きく得ようと思えば、大きく失う
可能性もある。コツコツ働けば、失うこと
はない代わりに大きく得る可能性もない。

本音を言えば投機がしたい。だが借金をし
て投機を行うこと、その不利な面もわかっ
てるつもりだ。

利は伸ばせないは、損は切れないは・・。


投機で勝つためのフォーム
は投機資金が借金でない事。
そして借金をしてない事。


これが基本だと思うのだ。このフォームを
作るためにも、まずはコツコツやっていく
べきであろう。


さて、以上は建前論である。
常に為替のレートにはアンテナを張ってお
きチャンスと見たなら借金してでも勝負だ!
なんて思っちまってる自分もいるのである。
08/25 15:27 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/221-b36d2879
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
