スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8・27(月) パンダP。
こんばんは。


昨日、将棋からいったん離れようなんて
思ったのに、今日になると「また一から
学び直す!」なんて感じになってしまっ
ている。


昨夜は元気を出そうとレンタルビデオに
行っていろいろ借りてきた。

・ITバブルと寝た女たち   2点

立河宜子『バブルと寝た女たち』
小松みゆき『新・バブルと寝た女たち』
の方が面白い。


面白いと言えば

『RICHARD HALL』
のべすとちょいす

というDVDも借りて見たのだが、これ
がかなり面白かった。こんなに腹をかか
えて笑ったのも久しぶり、というくらい
笑った。特に、アンタッチャブル柴田の
「パンダP」が爆笑で、柴田はツッコミ
芸だけかと思っていたが、見直した。
劇団ひとりの「たけしメモ」もかなりの
面白さ。


『爆笑問題のツーショット』

というのも借りたが、こちらはイマイチ
だった。


あと、以前紹介した『佐々木寿人』とい
う麻雀プロの本を買った。何度立ち読み
しても面白いので。

hisatono-to.jpg

08/27 23:10 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/223-bc61af1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
