--/-- --:-- | スポンサー広告
9・10(月) 微妙な感じ。
昨夜は、仕事から帰って来て、昨年リメイク
された『犬神家の一族』(金田一耕助を美化
し過ぎ・1点)を観てるうちに寝てしまいブ
ログを書けず。
来て頂いた方、失礼いたしました。


今朝、通勤中にケータイで為替のチェックを
してたら、AUDが底をつけたような動きに
見えたので、10万AUDと控えめに買いか
ら入ったら、すぐに含み益が2万を越えてく
れた。
仕事が始まる寸前まで保有継続か利確かで迷
ったが大事を取って利確した。+2.6万。

だが、もし利を伸ばそうと監視をしていられ
たら、1円=10万は取れていたと思う。
もちろん結果論と言えば、そうなのだが、い
くら時給が良いとはいえ、こんな日は仕事を
しているのが、なんだか微妙に感じたりはす
る。
09/10 23:43 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/236-41b8d1e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
