--/-- --:-- | スポンサー広告
9・12(水) 仕事や結婚をする理由。
今日読んだ本の引用。


結局のところ、人が結婚したいと思うのは
「世界中のほとんどの人が結婚してるから」
なんじゃないかと思う。
これに倣っていうと、人はなぜ働くのかと
いう問いへのもっとも正しい答えは
「世界中のほとんどの人が働いているから」
といってもいいのではないか。

こういうところあるかもしれない。


今日はあまりお客様が来なかったこともあっ
て、考え事とかしてるうちに「こんな事やっ
てる場合か?」なんて思ったりした。

帰って来てからFXをやり+1.0万。
09/12 23:59 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/238-b62f3583
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
