--/-- --:-- | スポンサー広告
9・13(木) 将棋世界。
今日は一日フリー。

しかし、時間の使い方がマズかった。
昨夜から朝の6時過ぎまで、借りてきたDVD
を観ながらFXのチャンスをうかがってしまっ
たのだ。
この時間帯は、基本的にはそんなに動きがない
ので、結局手が出せなかった。

ちなみに観たDVDは

・裏ハローワーク(インチキ臭いドキュメント)

・ヤクザに学ぶ交渉術
(長門裕之がいい演技してた。2点)

・バブルへGO!タイムマシンはドラム式 3点

 バブル全盛の頃ってみんなうるおってたんだろ
 うか?むしろ今より社会は二極化していたよう
 なイメージだが。阿部寛が女に殴られると必ず
 言うセリフ「効くね~」が笑えた。


あと今日はコンタクトを買いに行ったり、髪を切
りに行ったり。FXはAUD買いで+1.5万。

てか、月曜の朝、通勤中に買ったAUDをあのま
ま持っていたら・・・現在+45万・・・
結果論だけど。

あと「将棋世界」という月刊誌を買った。
もう15年以上買い続けている。
今月の表紙は以前紹介した里見香奈さん。
将来、女流名人になると思うが、さて。

20070913235225.jpg
09/13 23:44 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/239-4aec1761
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
